江戸川ネット 今年度から区議会で3人会派に!

今まで伊藤ひとみと本西みつえは2人だけで会派をつくり「生活者ネットワーク」として江戸川区議会で活動してきましたが、今年度は立憲民主党の よぎ(プラニク ヨゲンドラ)さんと会派を組み、3人で活動することになりました。新しい会派は「生活者ネットワーク・立憲民主党」です。

区長からの提案には是々非々で臨み、議会での質問や会派の運営については常に協議することなど、合意書を交わしました。改めて江戸川区議会に新しい風を吹き込むために頑張っていこうと思います。これからも、みなさんのご意見ご提案をお寄せください。

新会派で区長に新型コロナウイルス対策の要望書を提出